BLOG

新しいお店のロゴ決まりました♪

カッコいいふりしたカッコ悪い自分を捨てたら何にでもチャレンジ出来る自分になれる(はず笑)

一生懸命やってもどこかが欠けてしまう
 
その欠けた所を埋めようとしてきた今まで
 
 
だけどどうやっても埋められない自分の中の欠けた所は自分にしかない個性
 
 
自分では気づけないその欠点って思ってるコンプレックスをチャームポイントに変える方法
 
それを教えてくれた優しい人
 
 
こんな自分じゃ駄目だと思っていつも自分に駄目出しして、それが成長って思ってきたけど
 
欠けた所を埋めた自分はいびつな形をしてて
 
カッコいいふりしたカッコ悪い自分
 
 
カッコ悪いのがカッコいいって事があるんだって分かってきたら
 
 
何にでもチャレンジ出来る自分になってた
 
 
自分の思いが届かなかったり間違って伝わったり
 
そんな事思わないのにそんな事思うような自分にさせられてしまうような事もあったけど
 
どう思われてもやり遂げたい事があるから
 
 
自分がやり遂げる事で皆の夢が叶えばいいな
 
 
綺麗事の中に隠れてる本当の事
 
 
誰かに打ち明けて
 
 
そうだよねって言い合える今日があって
 
 
 
もう何だっていいんだなって気づく
 
 
 
そんな皆が喜ぶような所に
 
実は本当の自由ってのがあるから
 
 
だからワクワクするのだ
 
 
今日から君も僕もあなたも
本当の自由になるのだ
 
byスーユルヴェーダ
 
#シャンティスウのロゴ出来ました
#発表の仕方が独特でサーセン🤣
#シャンティスウ
#shantisuu
#アーユルヴェーダサロン
今日は以上です!

それでは今日もよき1日を(^_^)/~~
shAnti suu
 
〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4 
スエヒロビル302
 
TEL045-900-5919
 
アーユルヴェーダの話をしてるYouTubeです