BLOG

シャンティスウ本日グランドオープン🎉✨✨✨

こんにちは
「脱力系まるだし男子」こと
シャンティスウというアーユルヴェーダサロンのオーナーにいつの間にやらなりました
スウです🎵
 
この度プレオープンを終えて今日が晴れてのグランドオープンとなりました(雨でしたけど笑)
 
「shAnti suu」
 
グランドオープン第1号のゲストは
均整術でお世話になってるかっつん
(冨沢加津江さん)
でしたー
 
 
かっつんさんにはオープン記念に一発ギャグのダブルピースを伝授頂きました笑
 
そしてオープンに合わせて心理占星術師のルナさん(松田朋子さん)には素敵なお花を頂きました💕
アロマストーン作家のまゆみんこと
駒場真由美さんにはオーダーしていた
くまちゃん フクロウ 貝殻のアロマストーンが届きました💗
ホームページをお願いしている安田さんからは立派な胡蝶蘭を頂きました😊
色々な皆さんに応援して頂けて嬉しいです😊寒くなってきた冬に人の温かさを感じている今日この頃です
 
シャンティスウでもこれから冷えて固まってしまいがちな体や頭を温かいハーブオイルでほぐして応援して下さる皆さんの温かさの
お返しをさせて頂いてる感じです✨
(僕は何もしてませんししっかりお金を頂いてますが🤣)
 
 
こんなちょっとふざけた店主ですが(笑)
僕を支えてくれるスタッフはちゃんとした
いい人たちばかりです
 
これからいよいよスタートしていくシャンティスウをスタッフ共々どうぞよろしくお願いいたします。