BLOG

今年も一年ありがとうございました(^^)✨

夢があって何か自分の心の中にあるものを実現したいと思ったら
 
最初はとても孤独な戦いになる
 
自分の中でわき上がったもの実現させるにはそれなりのパワーと強い意志がいる
 
でもその気持ちを大事にして
自分をごまかさないであきらめないでいたなら
 
協力してくれる人や応援してくる人がきっとあらわれる
 
 
一人では実現できないこと
そうやって実現していく
 
 
でもはじまりは一人だよ
 
 
一人の中で考えて
もしかしたら分かってくれないかもしれないような事
 
自分には無理なんじゃないかなって思ってるような夢
 
自分が自分でそれをあきらめなければ
 
 
自分のこうしたいは実現する
 
 
きっとそういう風に世界はできてる
 
 
本気で生きたら本気が返ってくる
 
 
本音で生きてたら本音が返ってくる
 
 
良くも悪くもそうなってる
 
 
それで凄く痛い思いをするかもだけど
 
それで凄く傷つく事もあるかもしれないけれど
 
沢山失敗もするかもしれないけれど
 
 
自分の事適当にごまかさないで
 
自分なんかこんなもんだなんて思わないで
 
自分の気持ちに正直に素直に
 
 
自分がしたい事してあげたい事を実現していく
 
 
来年はますます強い意志をもって
でも柔らかくしなやかに
 
 
そんな自分の中にあるもの
どんどん形にしていく年にしたいと思います
 
 
見守ってくれたり
笑ってくれたり
一緒に喜んでくれたり
陰ながら応援してくれてたり
心配してくれてたり
 
そんな皆々様
今年も一年ありがとうございました
 
 
全ての事が繋がっていて
今があるから
 
 
そんな全てに感謝できる人でありたいです
 
 
少し頭のネジが飛んでる位じゃなければ
実現できない事がある気がするんです
 
 
だから自分はアホでいようと思う(笑)
(↑この発想が本当にアホなのかも🤣)
 
 
 
なので来年もこんなアホアホな自分をよろしくお願いいたします!
 
#アホが世界を変える
#脱力系まるだし男子
#今年最後の仕事に行ってきまーす!
#皆々様今年もお疲れ様でした
shAnti suuの動画出来ました!