BLOG

癖をいかしたカット 青葉台美容室スウ

今朝地元の寺家のふるさと村がすっかり雪景色でテンションがあがって 小学生のような気分で雪の道をザクザク歩いて通勤してたら、勢い余って朝マックしてました(←なんでや笑)
 
そんな雪の降った翌日の朝に雪の妖精のようなルナさんがご来店♪
 
どんどん軽くなって素敵になられるルナさんとは深い~話をいつもしてて色々な事が再確認できます✨
 
ルナさんの作られたおせち料理のFB投稿が輝いて見えて、いいエネルギーの入った料理はプラーナ(生気)が宿ってて、食べるといいエネルギーをもらえるっていうアーユルヴェーダ的な話をしてる自分、そう言えば今日朝マックだった🤣
 
 
そんなこんなで今日もゆるゆるな中で
素敵な人との出会いがあり
楽しく仕事が出来ましたとさ✨✨✨
ビフォア
雪景色にテンションがあがる(笑)
朝のルーティーンの神社も雪景色❄️
朝日がまぶしい🌄
今日は以上です!

それではまた(^o^)/
アーユルヴェーダサロン「shAnti suu」の動画