BLOG

3回目のヘアドネーション♪

今日も笑顔溢れるスウでした♪
 
 
ヤクルトレディのゲストさんは
三回目目のヘアドネーションでした😊
 
そして5人のお子さんがいらっしゃる賑やかな家庭のお母さん♪
 
コ○ナになってからヤクルトは売れてて忙しいらしいんですけど、いつもお話好きのおばあちゃんとお話出来なくなったりコミュニケーションが取れなくなってる事が何より寂しいという事でした
 
そういう所でも人と人とのふれ合いってのがあって人の心の健康を保ってたとかあると思う
 
人が健康でいるために大切な事そんな所にもあると思う
 
~ヘアドネーションを御存じない方のために~
 
ヘアドネーションというのは
 
ヘア=髪
ドネーション=寄付
 
で髪を寄付するという事です
 
病気や事故で髪を失った18歳以下の子供たちに無償でウィッグを提供をするという活動をされているジャーダック(JHD&C)というNPO法人があります
 
スウはそのヘアドネーション活動の賛同店です。
 
以前はお店で寄付して頂いた髪を送らせて頂いていましたが、今現在はご自身でジャーダックに送って頂く形になっております。
 
寄付出来る髪の条件は
 
○31cm以上の長さがある事
 
○乾いている事
 
です
 
カラー、パーマ、ブリーチ毛でも大丈夫です!
 
ご自身で送るのはお手間でしょうが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」のPVです
シャンティスウのInstagramつくりました!
シャンティスウのPV