BLOG

スウの徒然日記~アーユルヴェーダセラピストとチャクラグラシスト~

最近楽しいとか面白いって思える事しか出来ない病みたいになってまして、やらなきゃいけない雑務的な事後回しにして、誰かやってくれないかなーなんて現実逃避したりしてます今日この頃です(笑)

 
やりたい事をやり続けるためにやらなきゃいけない事ってのもありますよね?(自分に問いかけてます🤣)

 
今楽しい事

 
アーユルヴェーダセラピストとして汗かきながら練習出来る今が楽しい

 
あとチャクラグラスかけてからますます面白い人生になってる気がして、新たに出会う人も友だちと話す話もなんか全てが楽しい

 
っていうかチャクラグラスというコンセプトを作った與良さん自体が楽しい人でお話などさせて頂いて、僕は「チャクラグラシスト」というのになる事になりました

 
チャクラグラシストというのはチャクラグラスを売る人という事なのですが、與良さんの話を聞いて「楽しそう」という理由一つだけでやってみる事にしました(≧▽≦)

 
美容室もお陰様で毎日忙しくて、ただでさえ最近時間がないのに大丈夫かな?って思ったけどやる気があれば大丈夫ですって言ってもらえたので笑

 
セラピストとしてだけでなくチャクラグラシストとしてもこれから頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 
もちろん美容師としての仕事もバリバリしていきまっせー!!

 
出来れば体があと3つ位ほしい(≧▽≦)

 
誰かのためにっていうのが人の仕事の本質だとしたなら、その本当の答えは自分を生ききるって事で果たせるような気がしてます

 
その役割ってのがそれぞれあるだけで
それに気づいたならわき目も振らず突き進むだけだと思う(ぶっ倒れないように脱力しながら笑)
 
(最後に真面目な事言いたくなるのもオッサンのオッサンたる所以(≧▽≦))
それでは今日もよき1日を(^_^)/~~
 
脱力系プリケツ男子の半プリケツをInstagramなどで公開中🤣
アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」のInstagramもつくりました!
シャンティスウのPV