BLOG

もうすぐでセラピストとしてデビューします♪~埼玉県の美容師さんいぐっちゃんがアーユルヴェーダトリートメントモデルで来てくれました♪~

埼玉県の美容師さんミッケのいぐっちゃんがアーユルヴェーダのトリートメントモデルにシャンティスウに来てくれました(^^)♪

ヘッドと足湯と全身トリートメントとスチーム発汗&シャワーのフルコースを体験してもらってセラピスト試験前に色々整理できました

つーか顔っ😆


写真はいぐっちゃんの自撮りです笑

 

来週試験でスウのセラピストデビューもいよいよ間近です!

 


スチーム発汗してる所

いぐっちゃんとは久し振りにリアルで会ってお話したから、お互いに色々ありすぎて時間を忘れて色々しゃべり過ぎました(≧▽≦)
 

シャンティスウオープンのお祝いも沢山頂いて、モデルになってくれたお礼にご飯を奢るはずがいつの間にか奢られてた(笑)

いぐっちゃんごちそーさまです‼️

そんなこんなで色々な人が応援してくれて
お陰様でセラピストとしていいスタートを切れそうです♪
 

いぐっちゃん遠い所からありがとー(^o^)/

 

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

TEL045-900-5919

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/

Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw