BLOG

スウセラピストデビューします!

今日無事セラピスト試験終わりましたー!!
 
サロンの事も手技の事も色々な事を恐縮する位べた褒めされてしまいましたー!
嬉しい限りです😆
(何度も言いますが褒められて伸びる子です笑)
 
60時間以上に及んで講師をして下さった市原先生ありがとうございましたm(_ _)m
 
思った以上の2人の完成度の高さに涙でそうになりましたって言って下さいました😭
 
最後のその温かいお言葉に先生の教え方がほんと的確過ぎてこの短期間に色々レベルアップできたんだなぁと思えました。
だから自信持っていきます✨
 
でもまだまだ色々改善点はあってそこもしっかり指摘下さり、またもっと経験を積んで一歩一歩前進していけそうです
 
 
練習のモデルになって頂いたり
応援して下さった皆々様
ありがとうございました
 
やりきりました
燃え尽きました
(燃え尽きたらアカンのか笑)
 
スウは晴れてセラピストデビューしますので
僕にやってもらいたい
僕がいい
僕でもいい(笑)
って方じゃんじゃん募集しまーす!
 
(って言っても美容室のお客さんがいらっしゃるので火曜日か水曜日の午前中だけセラピストとしてやろうかなと思ってます。)

是非是非メッセージ下さい🎵
 
スウは今あぶら乗ってまっせー
(自分で言うな🤣)
 
講師をして下さった市原先生からは
セラピストの4種の神器なるものをプレゼントして頂けました✨
(ほんと色々お気持ちが全部ありがたい😭)
 
四の五の言わずに自分の信じた道を突き進んで、大切な事忘れずにいればきっと皆でハッピーになれる
 
先生やスタッフとセラピストとしての心得身に染みて感じる事が出来た講習会でもありました。
 
本当に誰かを良くしてあげたいって気持ち
ありがとうの数だけ幸せになれるし
僕も沢山ありがとうを言えたり返せる人になりたいなと思います
 
 
あ、話なっげーすか?🤣
 
 
そんなこんなで
セラピストデビューしましたので
皆々様、美容師&セラピストとしても
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

TEL045-900-5919

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/

Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw