BLOG

チャクラグラシストデビューとアーユルヴェーダトリートメント体験でスウスペシャルをお友だちにお届けしました♪

美容師兼オパセラピスト兼
脱力系プリケツ部部長の奈良の美容室ぬっくのゆかこさん
色々やってる事がかぶり過ぎて最近は天然ぷりも被ってる事を発見したのでポンコツバッジを進呈しました(≧▽≦)

僕がポンコツバッジを進呈した人はポンコツ仲間の証です。
(いらん証笑)
そんなお友だちゆかこさんにチャクラグラスづくり&アーユルヴェーダトリートメントのスウスペシャルを体験してもらいましたー🎵
 
笑顔が素敵や(≧▽≦)💕

ゆかこ写真集でも作るのかというほど写真を撮りまくってしまいました🤣
初めてのチャクラグラス作りは無駄な検査時間をまじえつつ色々天然ぶりをぶちかましたけど(ゆかこさんとの天然が相乗効果を生んだのか色々な奇跡がおきました🤣←半分人のせい笑笑)
 
簡単な事を難しくしてめっちゃ時間かかったけど何とか無事終了ー

わちゃわちゃ楽しみながらいい感じでチャクラグラシストデビューを終えれました♪
チャクラグラスについてはこちら

https:/peraichi.com/landing_pages/view/yorameganetokyo/
アーユルヴェーダトリートメントは足湯の準備の時間短縮が裏目に出て火災事件を発生させてしまうというこれまたポンコツぶりを発揮🤣
 
(これも思い返すとある意味短時間でありえないネタができた奇跡笑)
 
 
そしていつも面白すぎるぽんちゃんが夜の飲み会に来てくれたり(ぽんちゃんにも勝手にポンコツバッジを進呈しました笑)
 
サトワトリートメントとオパでセラピーし合ってる友だちがランチに来てくれたり
お友だちとのご縁をヒシヒシと感じるような色々楽しい2日間でした😆
そんな感じでこれからもポンコツと天然ぶりを発揮しながらスウスペシャルみたいなのをお届けできたらなと思います

面白いが正義✨

それではみなさん今日も素敵な1日を(^_^)/~~

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ


〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

TEL045-900-5919


ホームページ
https://www.shanti-suu.net/

Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw