BLOG

町田市からお友だちのポンちゃんがアーユルヴェーダトリートメントをしにまた来てくれました(^o^)/

アーユルヴェーダトリートメントをしたらピッカピッカになったお友だちのポンちゃん♪

ポンちゃんはスウがまだセラピストデビュー前にモデルで来てもらって、今回はその頃からの成長ぶりを見せつけてやりましたー(≧▽≦)

トリートメント前のポンちゃんの深い~面白話に聞き入る僕とスタッフの木下さん
 
木下さんとポンちゃんは住んでる場所がめっちゃ近くで地元話から神様ダイエットの話やらトリートメント前から元気でエネルギーに溢れ過ぎてポンちゃん節が止まらない
 
どっちが癒されてるのか分からなくなる程今日のポンちゃんはめっちゃエネルギッシュでしたー😆
 
ヘッドと全身オイルトリートメントとフェイシャルとスチーム発汗のフルコースでエネルギッシュなポンちゃんに磨きがかかりすぎて神ががり的に輝きすぎてました🤣
 
まぶしー(≧▽≦)
 

スッピンでもこんなにお綺麗✨


前回の練習途中の僕を知ってるからか
今回めっちゃ褒められたー😆

褒められて伸びる子です!

まだまだ伸び代ありまっせー(≧▽≦)


ポンちゃん
今日はありがとうございました(^o^)/✨
 
またよろしくです(^_^)/~~
 
 

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ
 

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302
 

TEL045-900-5919
 

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/

Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw