BLOG

チャクラグラスに興味ある方はスウで一度斜位チェックしてみましょー♪

斜位チェッカー届いたー♪
 
これで斜位のチェックしまくれるぞー!
 
「斜位」というのは隠れ斜視とも言われていて、視点のズレみたいなのが人によって大なり小なりそれぞれあって、それで疲れちゃうとかがあるみたいなんです

 
斜位が激しいことが原因で、頭痛がしたり、肩こりがしたりとかもある

 
なのでこれを眼鏡のレンズで補正してあげると楽になったりするんですね

 
そんなんあるなんてチャクラグラスに出会うまで知らんかった
 
そんな検査 メガネ屋さんでしてもらった事ないし

 
それでこれはその斜位がどれくらいあるか分かってしまうという、すごい機械なのだー!
 
(普通に買うと地味に高いっす🤣)

 
斜位についてもう少しだけ説明しよう!
例えば目が休んだ状態の時外側に向いている人(外斜位の人)は、両目でまっすぐ物を捉えようとする時にその外側に向いてる目を内側に向かせる筋肉を使っているらしいんす

 
それが毎回意識してない所でのエネルギーロスになっていて、目の疲れになったりしてるって事があるんです

 
これ以上の説明はネットにおまかせ(笑)

斜視と斜位について
https://megane-komiyama.jp/about-eyes/3836.html


 
僕も外斜位だったので、それを補正してくれるレンズと、気持ちがゆるんで楽しくなるカラーのチャクラグラスにしてもらってから、大分体も心も軽い感じがしてて調子いいっす✨



チャクラグラスは色に意味性もあって、それが一種のマインドセットにもなってるから、それも面白くてかけるのが楽しいんですよね♪


違うカラーも欲しくなってしまう


色つきのレンズが目を通して脳に届く波長に変化をもたらして、自然とリラックスができたり、楽しい事とか面白い事思いついたり、頭が冴えたり、愛に満たされた感覚になったり,,,etc



グラスのカラーを選ぶ事で自分がみていたい世界や、新しい世界を見せてくれるグラスに出会えるかもしれません💗


そんなチャクラグラスに興味のある方は是非スウにお声がけ下さいねー(^o^)/



しっかり目の検査をして、じっくりカウンセリングしながら、あなたオリジナルのチャクラグラスをお作りします😊✨


チャクラグラスHP
https://chakraglass.tokyo/
#チャクラグラス
#チャクラグラシスト
#ゆるゆるになれるメガネもつくれますよー
#脱力系メガネ
 

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ
 

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

TEL045-900-5919
 

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/


Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265


青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/


アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw