BLOG

「5人のスタッフのオーナーになって思う事と母の日の今日」

今シャンティスウで働いてくれてるスタッフのそれぞれの個性が好きです

僕は誰よりもそんな皆のファンな気がしています

だからきっと、もっと彼や彼女たちのファンがこれから増えるはず

中々軌道に乗るまで時間がかかってるけど

きっと大丈夫

こんなふざけたオーナーでも
(それはダメか?🤣)


僕が一番嬉しいのは美容室スウのお客さんがシャンティスウにも来てくださって、スタッフの事とかアーユルヴェーダのトリートメントが本当に良かったって喜んでくれてる人がいるって事


僕の前だから褒めくれてるとかじゃなくて、頼んでないのに口コミを書いて頂けたりして

それでスタッフも本当に良かったって喜んでくれて、また頑張ろうって思ってくれてる

本当それだけで僕は幸せだなぁって思うんです

お店出して良かったぁって思う

本当幸せ過ぎて何もいらない


あと足りないのはお金だけ(≧▽≦)


でもそれも今のスタッフとだったらきっと大丈夫

お金は本当苦しいけど
多分内情知ったら「大丈夫?!」って位の事になってるけど笑(←わらとる場合じゃない)


僕は今まで色々やらかしてるけど
本当失敗だらけのポンコツで
今も現役のポンコツだけど


そんな今までも、今も
僕を支えてくたり、応援してくれたり
ファンでいてくれたりしてる人に
本当にありがとうって思える為の様な気がしています


そんな僕や新しいサロンが成功するようにって祈ってくれてたり、応援してくれてたりしてくれるお友だちの皆々様も
本当にありがとうごさいます


そして今日は母の日

うちの母が美容室に植えてくれたお花や
シャンティスウの植物にもきっと
お店がうまくいきますようにっていう祈りが込められてると思う

だからか不思議と美容室のお花
全然長いこと枯れない
シャンティスウの植物も元気だし
だからきっと大丈夫


僕はそんな色々な人たちに助けられてやっと生きてる

本当にありがたいです

そんな皆がいてくれるから
これからもますます駄目駄目でいさせて下さい(甘えるな!お前も頑張れ!)



ってな訳で
日頃の色々な事に感謝できるって
幸せだなぁって思える朝でした


あとはお金だけ(←しつこい笑)


それでは皆さんよき1日を(^_^)/~~

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ
 

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302
 

TEL045-900-5919
 

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/

Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/
 

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw