BLOG

6日25日10時からマヤ暦のワークショップをシャンティスウで開催します♪

こんにちは
 
スウです♪
 
 
6月25日の日曜日の10時から
シャンティスウでマヤ暦のワークショップを開催する事になりましたー♪
 
 
マヤ暦について教えてくれるのは
シャンティスウスタッフの堀部さん
 
YouTubeで知ったんだけどいつの間にか堀部さんがホーリーっていう呼び名になってた笑
 
 
知ったからには僕もホーリーって呼ばなければいけないのかな?
 
ドキドキ
(なんでやねん)
 
すみません横道にそれました笑
 
 
ワークショップではマヤ暦ベーシック講座12時間の核部分とも言える所を教えてくれるみたいです
(僕もマヤ暦興味あるから学びたい)
 
 
そもそもマヤ暦って何?
という話とか、マヤ暦の魅力とか
マヤ暦で知れる事を語ってくれたり
その人の特性についてなども話をしてくれるみたいなので、ご自身を深く知る機会にもなるんじゃないかなと思います
 
 
自分のエネルギーを知って
より自分らしく生きやすくなるためのツールとしてマヤ暦は面白いし
そういう意味でアーユルヴェーダと通ずる所があるなぁと思います
 
 
僕も堀部さんに見てもらって
今の自分と自分の役割みたいなのが合致してて
なるほどー
これでやっぱりいいんだって思える事がありました
 
その時の自分によっても受け取り方違うし
誰にみてもらうかで違うと思うんですけど
 
 
堀部さん、
いやホーリー 
の視点は凄く柔らかくて優しいし、調和みたいなのを大事にされてるなぁって感じました
 
 
スウでも堀部さん
いやホーリー(めんどくさい🤣)
の出張マヤ暦カウンセリングもやってますので、ご興味のある方はお声がけ下さい♪
 
 
マヤ暦イベントにご参加されたい方は、シャンティスウか美容室スウの方にお問い合わせ頂くか、僕に直接お声がけ頂ければ対応させていただきます
 
 
シャンティスウ自体エネルギーの高い場所なので、まだ来られた事ない方は見学がてら是非遊びに来てみて下さいね(^^)
 
 
ホーリーはこんな人
 
それでは今日もよき1日を(^_^)/~~

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302
 

TEL045-900-5919
 

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/
 

Web予約
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000573265
 

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/
 

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw