BLOG

オパを学んで良かった事✨

オパを学んで良かった事は
自分をセラピー出来るのもそうなんだけど
誰かの心の声を引き出すお手伝いが出来るという事
 
それが本当に嬉しい事♪
 
昨日も最後のお客さんをオパして
ずっとやりたかった事やるって決めたって言ってくれたし
 
今日は友だちが来てくれて僕もメンテナンスしてもらったんだけど、オパしてスッキリしたって喜んでくれたから本当に良かった
 
 
自分の心の声をちゃんと大事にしてあげれば
間違いとかはないから
 
本当それが一番だなぁって
人をケアしててよりそう思います
 
 
誰かの正しいを生きるより
自分の楽しいを信じてあげる
 
 
それが誰かの為にもきっとなるから
 
そういう人は輝いてる✨
 
みんな輝いちゃいましょー😆