BLOG

シャンティスウなんとか続いてます!

シャンティスウ
なんとか続いてます!
 
 
色々あって今は1人のスタッフに金曜日と土曜日に出てもらっていて
主に美容室のお客さんを彼女にしてもらってます
 
手前味噌じゃないけど
評判良くて
 
スウのお客さんに喜んでもらえてて
僕はそれが何より嬉しいです
 
商売をやっていくというのは大変で
僕は経営者としては多分いまだにまだまだ全然駄目な所ばかりなんですけど、思いだけはあって
 
必要な人に知ってもらいたい気持ちがあっても
それをどう伝えて届ければいいのかが分からなかった
 
 
今でも良く分かってないんだけど
 
色々な戦略を練るのが苦手で
思いだけで乗り切ろうとして
人にも物にも投資して
それが思うようにかえってなくて
今すごく苦しいです
 
 
でもわかったことがありました
 
自分の本当にしたかった事
 
 
お金の事とかぶっちゃけ本当洒落にならない位大変で🤣
強がって平気そうにしてるけど
いつもギリギリに立って
大丈夫大丈夫って言ってる感じ
 
 
でも深刻になるより
真摯でいたいし
 
自分の最初の気持ちをひたむきに続けたいって思ってる
 
 
美容室スウが安定して支持してもらえてるのは、僕の実力がどうとか、特別すごい事が出来るとかそういう事じゃ全然なくて
 
最初の気持ちだけは消えてないからな気がしてます
 
新しいサロンをするに当たって
お金儲けしたいわけじゃないからって
その気持ちが逆に良くないのかなって思った事もあった
 
 
でも僕を信頼して来てくれる人に
いま喜んでもらえてて
それがシンプルに嬉しいんだなって分かったんです
 
 
だからそういう事するために
どうしていけばいいのかって発想になった
 
 
今はアーユルヴェーダ講座とか開いてて、自分は人にどれくらい伝えられるのかな?って知りたいのと、これから広げていくための勉強もかねて講師活動はじめてみてます
 
来年からは主に地元の人に
アーユルヴェーダを知ってもらう活動とかしていく予定です
 
地元のコミュニティハウスで講座とか開いて
来てもらったり
 
たまたまお客さんでそういうお声がけをして下さる方がいて
 
そんなご縁からまた活動できたらいいなと思ってます
 
相変わらず色々なところでポンコツぶりを発揮しておりますけど🤣
 
でもずっと変わらず
調子の良いときもそうじゃないときも
いつも僕を支えてくださったり
信頼してついて来てくださったり
応援し続けてくださる皆々様には
本当に感謝してます
 
 
最近FacebookやSNSから遠ざかりつつある僕ですけど(Instagramは地味に続けてます)
スウのお客様、ご縁のあるお友だちの皆々様
 
 
スウはとりあえず元気です!
 
というご報告でしたー
 
 
それでは皆さんごきげんよう(^o^)/~~
 
 
#シャンティスウ
#shantisuu 
#アーユルヴェーダ
#青葉台アーユルヴェーダサロン
#青葉台マッサージ

あなたの心や身体が癒される場所はどこですか?

shAntisuuは、アーユルヴェーダの叡知をもとに、「健康で幸せである」ことを第一に、
心と身体がほっとする「あなたのオアシス」でありたいと願っています。
 

自分の身体の声を聞き、人が本来備えている力を発揮して身体を整えていく。


あなたの個性を大切に、shAntisuuではお一人お一人の身体の声に寄り添い、
癒されて元気で健康に、いきいきと生きてゆくお手伝いができますように、
おもてなしの心を尽くしお迎えいたします。



まずはプライベートルームでゆったりと足湯で身体を緩ませて、
「生命の科学」アーユルヴェーダに基づくカウンセリングでお話を聞かせてください。 

 

ご来店心よりお待ちしております 。

#アーユルヴェーダ #シャンティスウ#横浜青葉台アーユルヴェーダ#エステ#リラクゼーション#男性セラピスト在中

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

TEL045-568-2010

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/
 

青葉台駅からサロンへの行き方
http://www.hair-relax-suu.net/blog/20211201020023/
 

アーユルヴェーダサロン
「shAnti suu」YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkjMC3xVMRSO2NfV7lX8BJw