BLOG

七五三男の子

こんにちは!

スウです♪

昨日は長男の七五三参りに行ってきました♪
髪の毛はちょっと前にカットしただけで何もしてないです(≧▽≦)

朝ちょっと寝癖がついてたから直してあげただけ

上二人の娘の時とはえらい違いで
お父さんはめっちゃ楽ちんです

写真に集中するだけでいい笑
可愛く撮れましたー😆

自己満足(≧▽≦)


子どもを見ててそうだよなーって思う事がよくありまして

本当に純粋だとそうなるよなって思う
 
 
だから子どもは素晴らしいって事言いたいんじゃなくて
 
色々な事に対してシンプルだなって
 
複雑な思いがあっても
 
その表し方がそのまんまなんだよね
 
何かを得たいっていうよりも
 
喜びのために生きてて
 
自分が喜ぶ事をしたいのだ
 
 
こうじゃなきゃ駄目とか
 
世の中はこうなってるとか
 
大人は教えるけれど
 
そんな事よりも子どもから学ぶ事は大きいと思います
 
これは次女が七歳の時に日本髪にした時の写真
七五三の女の子の日本髪のセットも承ってます♪

今年も何人か入りました

着付けは今はスウでは出来ないのですが
髪の毛だけは承ってますのでご相談下さい


今日は以上です!

最後に次女の七五三の時の長男の写真
かわえー♪

天使やー

親バカですみません🤣

成長していくなー


それも喜ばしい事ですね


今日は以上です!


それでは今日もよき1日を(^o^)/~~