BLOG

シャンティスウのYouTubeチャンネル再開しました♪

こんにちは!

スウです♪

アーユルヴェーダサロンshAnti  suu の方のYouTubeチャンネルの方でアーユルヴェーダの基礎を短い時間で少しずつ学んでいく動画をアップしていく事にしました!

 
今アーユルヴェーダ講座でお話してる内容などのさわりを短い時間でお伝え出来ればと思います。

スウのお客様でスウのゆるゆるアーユルヴェーダの方のチャンネルを見て頂いていた方々

シャンティスウの方のYouTubeチャンネルでアーユルヴェーダの発信をしていこうと思ってますので

よろしければそちらの方のチャンネル登録もして頂けると嬉しいです😊

 
YouTube更新

https://youtu.be/ksIJJrPlFMM

アーユルヴェーダの教えを日々の生活に取り入れていくと、毎日が楽しく元気に過ごせます。
 

健康で幸せな人生を送る為の智恵としてアーユルヴェーダは色々な事を教えてくれます。
 

そんなアーユルヴェーダの智恵がもっと身近に活かせるように、ゆるゆるな所から少しずつはじめてもらえたらと思ってます。
 

このチャンネルではそんな日々の生活に役立つアーユルヴェーダの情報を発信しています。
 

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

TEL045-568-2010

ホームページ

https://www.shanti-suu.net/
 

#アーユルヴェーダ
#シャンティスウ
#shantisuu
#横浜青葉台アーユルヴェーダ
#エステ
#リラクゼーション