BLOG

チャクラグラスと出会って良かった事

こんにちは!

スウです♪

今日は僕がいつも愛用してるチャクラグラスについての感想を書いてみました

良かったら見てみて下さい✨
『チャクラグラスと出会って良かった事』

僕がチャクラグラスを作って良かったなと思うところは
 
目が楽になるっていうのもそうなんだけど
自然な自分になれるってところ
 
カッコいい理想や憧れとかじゃなくて
より自然でありのままの自分でいられる感じが好きです
 
人の色々な事を感じる自分は
真面目で固くなってみたり 
鈍感を装ってみたり
逆にふざけ過ぎてみたり
 
 
チャクラグラスに出会う前から
僕は今まで大人になろうとしてつけた鎧みたいなものを外していくっていう作業をしてきたと思います
 
そうなればなるほど
何も着飾らない自分になって
より生きやすくなっていく事に気づいていきました
 
その自分への興味の延長で
セラピーを学んだり
身体と心の事を学んだりして
人にもそうしてあげたいと思って
色々やってきました
 
 
チャクラグラスはそんな色々やっていく中で出会ったものの一つです
 
 
自分もまだまだ真面目に考えすぎたり
常識に縛られて自由になれなかったり
人の評価を気にしすぎてしまったり
というのがあって
 
そういう自分をなくして
肩の力が抜けてよりナチュラルでいられる
マインドセットのアイテムみたいなものに
チャクラグラスはなってくれてると思います
 
 
そうしたらむしろ
それでもやっぱり真面目な自分も
考えちゃう自分も愛せたりして
 
どっちの自分もいいよねと思えるようになってきて本当に自由だなぁって思えるんです
 
シンプルでナチュラル
 
 
好きなものは好きでいいし
 
苦手なものは苦手でいいし
 
 
それを言葉にしたりして
 
 
今の生き方をそれがいいよねって肯定できる
 
 
チャクラグラスはそんなサポートをしてくれてると思っています
 
 
それが僕のチャクラグラスと出会って良かったところです
 
チャクラグラスとしての活動を最近出来てないけれど、そんな生き方をまたチャクラグラスを通して誰かと共有できたら嬉しく思います。
 
 
チャクラグラスのおすすめYouTubeです🎵
 
チャクラグラスの與良さんのお人柄や眼鏡づくりの雰囲気が伝わる素敵な動画です

https://youtu.be/DM6RcAg7GF4
今日は以上です♪

それでは皆さんよき1日を(^o^)/~~