BLOG

明日から仕事はじめです!

こんにちは!

スウです♪
お正月の2日目は
うちの両親と家族で一緒に食事をしたり
カルタとか百人一首とかトランプしたり
ワイワイ過ごしてました
 
 
テレビの画面で昔の写真や
映像を振り返ってたんですけど
 
昔のみんなの姿に
笑えたり
懐かしい気持ちになったり
 
改めていろんな事に感謝がわいてきたり
 
今まで歩んだ軌跡の先に
 
今の自分や家族がいて
笑顔でいれるから
 
ああ良かったと思える
 
 
親を見ていると
 
年を取れば老いていって
 
出来なくなる事があったりする
 
 
僕自身も上手くいかない事があったりで
 
大変な時もある
 
 
それはそうなんだけど
 
そんな事もあるから
 
段々色々分かってくることがある
 
 
それがとても幸せな事だなぁと思うんです
 
 
 
今度中3になる娘がおじいちゃんに
今年の抱負を聞かれて
 
受験を頑張るのと
中学校生活の最後を楽しみたいと思います
って言ってた
 
つーか本当に毎日楽しそうで満喫してて
 
エネルギーが溢れ過ぎて
 
うるさい位だ笑
 
 
本当うちの子どもたちは毎日元気で
ゲラゲラ笑って日々過ごしてる
 
 
それが本当に嬉しいこと
 
 
僕も聞かれたので
自分も40代最後を楽しみたいと思います
ってしときました(≧▽≦)
 
 
色々あるけど
 
楽しんでいきましょう✨
 
 
 
そんなこんなで
お正月の近況報告でした♪
 
お店は今日までお休み頂いてます

今年もどうぞよろしくお願いいたします