BLOG

夕暮れ

美容室スウは長い坂の上にあって
 
駅から来られる人は果てしない長い坂を
登って来なければならない
 
ヒップアップには良い坂で🍑
運動にはなるのですが
けっこう大変な坂なのです
 
スウに来られるお客さんは
そんな坂を登っていつも来て頂いていて
ありがたい事だなと思います
 
 
そして当たり前だけど帰りは長い下り坂
 
長い下り坂はなんか楽しい
 
僕だけかな?
 
お客さんが帰りに楽しい気分で帰ってもらってたら嬉しいなとか想像したりとかたまにしたり
 
自分も坂を下って駅に行く時はなせか楽しい気分になる
 
だから時間があいたら意味もなく
 
運動のために坂を下りて駅の方に行ったりする
 
 
この時お菓子とか買っちゃいけないです!
 
あぶなーい!!
 
駅は危険な誘惑が沢山あるのだ
 
 
なにも買わず無事帰還して
 
 
運動終了
 
最近はアーユルヴェーダサロンがあるから
そこまで行ったりするのも気分転換
 
 
今は寒いからあんまり外出たくないけど笑
 
 
少し外の空気を浴びて
動くとスッキリするから
 
モヤモヤ考え事してしまう時とか
心の浄化にもなってます
 
何か考えるのも外の空気を吸って
景色をみて歩きながらとかの方が
ポジティブになれる気がするんです
 
僕だけかもしれないけれど
 
 
通勤は自転車で来てるんですけど
この時は自転車は使わず
トコトコ歩く
 
わりと好きな時間
 
 
夕暮れ時になると
 
長い下り坂から見る
 
夕焼けが綺麗🌇
 
僕だけでなく空を見上げてる
親子とかいたりして
 
そんな場面にほっこりしたり
 
 
そんな場所にある
スウは今日もお客さんが
沢山来て下さって
 
 
ありがたく仕事が出来て
楽しい1日でした
 
 
 
ではでは
今日もお疲れ様でしたー✨
 
 
#夕暮れ
#夕焼け
#親子
 

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ
YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@shantisuu7981

スウのゆるゆるアーユルヴェーダ
YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-ou3ip3xx4s

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302
 

TEL045-568-2010
 

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/
 

#アーユルヴェーダ #シャンティスウ#横浜青葉台アーユルヴェーダ#エステ#リラクゼーション