BLOG

くせを活かした大人メンズスタイル~チャクラグラスの與良さんがお久しぶりのご来スウ~

こんにちは!

スウです♪
チャクラグラスの與良さんが3ヶ月ぶりにご来スウくださいました🎵
(スウに来られることをご来スウと呼んでいます笑)
 
與良さんロン毛計画着々と進行中です♪
カッコいいです!
 

before→after
おしゃれやー
 
セクシーやー
 
くせを活かしたウェット仕上げで
セクシーさ増し増しになりましたー✨
 
チャクラグラスの方もこれからまた面白い展開になりそうでワクワクしてますー✨
 
ニューヘアで新しい風吹かしまくって下さい(^o^)/~~
 
與良さんありがとうございましたー😊

僕の伸びた髪もどうにかしたい🤣
 
チャクラグラスの與良さんはYouTubeもやられています♪

https://youtube.com/@chakraglass


チャクラの波動を数値化して統合医療に役立てるなど、これからのチャクラグラスの動向に目が離せません

僕もチャクラグラシストとして與良さんとお話したのを来月くらいにYouTubeにアップして下さるみたいです

どんな仕上がりになってるんだろー?

僕も楽しみです♪

チャクラグラスにご興味のある方は是非お声がけ下さい(^o^)/

チャクラグラスHP

https://chakraglass.tokyo/