BLOG

チャクラグラスの與良さんのYouTubeチャンネルに出演しました🎵

こんにちは!

スウです♪
チャクラグラスの與良さんのYouTubeチャンネルにチャクラグラシストとして出させて頂きましたー🎵
 
チャクラグラスは、その人の今に必要な色で
心と体を整える事ができる未来のアイテムとしても要注目になってきてます✨
 


チャクラグラスは目が楽になるだけでなく
眼鏡に意味をもたす事で
その人それぞれ転機のような瞬間や
大きく変わるきっかけみたいな瞬間に立ち会えたりすることもあって、それがとても楽しいです

それはセラピーをする嬉しさにも似ていて
その要素ももっと眼鏡づくりに取り入れていけたらなと思ってます

僕もこれからまたチャクラグラシストとしても
誰かのお役にたてたらいいなと思っています

スウのお客様でもしご興味のある方は、
是非お声がけ下さい😊
 
チャクラグラスHP
https://chakraglass.tokyo/