BLOG

伯母様ありがとうございました✨

先日伯母が永眠しました
今日は告別式
 
美容室スウが出来てから毎月来て下さって、応援して下さっていた応援団長みたいな伯母でした
 
80代になられてもますますお元気で
ジムに通って色々身体を動かしたり
ゴルフをしたりと、いつまでもお若くて
 
うちの家族や父や母をいつも気にかけて下さっていたり、歯に衣着せぬお話がとても楽しく、お会いすると毎回こっちが元気をもらえる位パワフルな伯母でした
 
 
去年体調を崩されてご病気が見つかってからは、そんないつものお元気がなくなられて
 
いつからかもう先が長くないことを覚悟されていて、最後髪をカットさせて頂いた時のお話今でも心に残っております
 
 
きっとあちらでもまた元気印の伯母様でいて下さるんじゃないかなと、勝手な想像をしております
 
 
今まで色々とありがとうございました
 
どうぞ安らかにお休みなさって下さい
 
心からご冥福を祈っております