BLOG

明日から受け付け開始です!

こんにちは!

スウです♪


前にこのスウブログでもお伝えしましたが、来月の20日に地元のコミュニティハウス(図書館)でアーユルヴェーダの話をします
 
知らない人たちの前での講師活動ははじめて

 
講師活動なんて言ってみたけど
難しい理論を伝えるんじゃなくて
 
面白がってもらえるように
近所の人たちとお茶飲みながらの
気楽な会になったら楽しいなぁ
くらいのゆるい感じでのぞみます
 
(大丈夫か?!😆)

 
青葉台の図書館は
いじわるばあさんとか
サザエさんとか
読みに行ってたなぁ
 
(全部マンガ笑)

 
小学生の時図書館が好きで
電車で4駅先のあざみ野にある大きな図書館によく通ってた

 
親に行き帰りの電車賃と
何かあった時に電話するようにと小銭をもらって
 
歩けば電車賃が浮くことに気付いて
親に内緒で行きだけ電車で
帰りはお菓子食べながら歩いて帰るのが好きだった

 
懐かしい思い出✨


 
って事で地元青葉台の図書館はそんなに実は通ってはいなかったんですけど

たまに本じゃなくてマンガ読みに行ってました
 
そんな思い出の場所で
人の前でお話する日が来るとは。。。

 
お近くで興味のある方は
明日から受付らしいのでご連絡下さい

 
コミュニティハウス「本の家」
TEL045-981-1400

僕に直接連絡して下さっても大丈夫です

hairrelaxsuu@gmail.com 

stand. fmでもゆるい感じでアーユルヴェーダの話はじめてみました

(過去のラジオはふざけてるのでスルーして下さい笑)

スウのゆるゆるラジオ
アーユルヴェーダの話

https://stand.fm/episodes/6456e267f82e6fe6aee364ac

アーユルヴェーダサロンの方もよろしくお願いします♪

アーユルヴェーダサロン
shAnti suu
シャンティスウ

〒227-0062
横浜市青葉区青葉台2-26-4
スエヒロビル302

アーユルヴェーダの教えを日々の生活に取り入れていくと、毎日が楽しく元気に過ごせます。

健康で幸せな人生を送る為の智恵としてアーユルヴェーダは色々な事を教えてくれます。

そんな日々の生活に役立つアーユルヴェーダの情報を発信しています。


シャンティスウ
YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@shantisuu7981

スウのゆるゆるアーユルヴェーダ
YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-ou3ip3xx4s

TEL045-568-2010

ホームページ
https://www.shanti-suu.net/

https://shanti-suu.com/

#アーユルヴェーダ #シャンティスウ#横浜青葉台アーユルヴェーダ#エステ#リラクゼーション