BLOG

キッズカット✂️姉弟✨

こんにちは!

スウです♪
かわいい姉弟ちゃんの久しぶりのカット
 
弟ちゃんはいつもお母さんにバリカンで坊主にしてもらってるらしくてカッコいい坊主風にということで、こんな感じにカットしました✂️
 
ビフォア
お姉ちゃんはスウが3回目で、前に短くした髪型が気に入ってくれたみたいだったんだけど、せっかく伸ばしてそんなに切りたくないという事でこれくらいの長さにカットしました✂️
 
ビフォア
(個人的にビフォアの無造作な感じも可愛くて僕は好きです)
二人ともスッキリ良い感じ👍️💕
ありがとうございました(^o^)/~~
今日は以上です!

それでは今日もよき1日を😊
stand.fmでアーユルヴェーダ的夏の過ごし方について少しお話しました。
良かったら参考になさって下さい✨

https:/stand.fm/episodes/64ab35243191432db4b2d323