BLOG

スウの図書コーナーにチャクラグラスの絵本が加わりました📚️

こんにちは!

スウです♪
美容室スウの図書コーナーにチャクラグラスの絵本が加わりました📚️
 
読み書きの苦手がもしかしたら眼鏡で改善できるかもしれなくて、それを多くの親子に知って欲しいという思いのもと作られた絵本です
 
そんな事実があるという事が1人でも多くの人に認知されて、良くなる子どもが増えるといいとな思うので身近な人から伝えています

先日はそんなチャクラグラスの與良さんを応援するというYORAYORANIGHT というイベントに参加してきました

 

與良さんのこれからやっていこうとされてる事や、それを応援されてる方々の色々面白い話が聞けてまた世界が広がるような視点が増えるような刺激を受けました

楽しそうとか面白いという興味で知ったチャクラグラス

 

視覚という観点からも色々奥深くてやっぱり面白いですし、社会的な生きやすさの一助になるアイテムとしてもっと普及したら世界は楽しくなると思います

 

美容室スウに来られた方は是非チャクラグラスの絵本を手に取ってみて下さい♪

※ご希望の方は美容室で目のくせをみる検査の斜位チェックができますのでお声がけ下さい♪

斜視と斜位について

https://megane-komiyama.jp/about-eyes/3836.html


チャクラグラスホームページ

https://chakraglass.tokyo/