BLOG

楽しい仲間とバンド活動中🎸🥁🎤

こんにちは!

スウです♪


今年に入ってまたバンド活動にいそしんでいます


大人になっても夢中になれる遊びがあるって幸せだなぁと思う今日この頃


4月16日のAPIA40でのライブの本番に向けてみんなで練習中です🎸🥁🎤(前座です笑)
何より音楽という趣味を一緒に楽しめる仲間がいることが嬉しい😊✨
 
みんな超絶な技術があるわけではないけれど
それぞれ忙しい中での自主練の成果を練習スタジオで合わせるのがめっちゃ楽しい


ちょっとでも成長できてると感じれると嬉しくて、またもっと気持ちよく弾けるように練習しようって思える


なんでも「楽しい」がベースになってるのが一番純粋な気がして


それを体感しながらみんなで何かを生み出せるのがワクワクします🎵
 
今回のライブはドラムとベースの女子二人がそれぞれボーカルをとる曲を2曲選曲して


あとはリーダーのケンさんがボーカルで、僕はエレキギターに専念する事にしました

(アンコールがあって時間の余裕があったら僕もちょっとだけ歌うかもですが)


練習スタジオでのバンド音合わせの模様をstand.fm にアップしてみました

https://stand.fm/episodes/65c1bf7d45e2522db36e10ce
ドラムのかつらちゃんはワンコトリマーさんでベースのいぐっちゃんとリーダーのケンさんは理美容師のお友達

みんな仕事も頑張ってて尊敬できる人たち


仕事も遊びもそれぞれ楽しんでる仲間だから


こういう遊びも楽しむのが上手で
みんな自由な感じが居心地いい


人生の意味とか、生きてる意味とか考えるより
いつも何かに夢中になってる方がいい


なんでもかんでも楽しんでいくのがいいって最近は思うから


なんでもやりたいって思った事やっていけばいいって思う


人生何が起こるか分からないけど

全部自分が選んでる事だから

なんでも味わって楽しんでいきたいですね😊