BLOG

小学生卒業前に親子でカット✂️

こんにちは!

スウです♪

いつもお母様が美容室スウに来られてて、お子さんお二人のチャクラグラスを與良さんに作ってもらいに一緒に行かせてもらった娘さんがご来店
 

小学校卒業前に親子カットに来てくれました🎵

自分で選んだチャクラグラスのカラーレンズ(ホールネス)にしてから見えやすくなって楽になったみたい

 

良かった良かった

 

その他色々変化があるみたいです

ちなみにお母様はオパのセラピストさんだった事があるという事で、不思議なご縁で繋がってます

 

色々なご縁がありますね

 

中学校生活も楽しんでねー👋 

セラピーだったりチャクラグラスだったりアーユルヴェーダだったり相変わらず一体何屋なのかわからない不思議な美容室です(笑)