BLOG

中学校卒業おめでとうー🎉✨

こんにちは!

スウです♪

昨日のお休みは長女の中学校の卒業式でした

うちの長女は勉強が好きなのか良く勉強していて

自分の子供とは思えないくらいかしこい子に育っています笑


はるか卒業おめでとう🎉

中学校ほんと色々頑張ってたし
たくさん楽しんでたね

 
そんな長女が嬉しい手紙を書いてくれました
はるからしい素直な手紙にちょっと笑えてほっこり

なんだかんだって言い方が好きだな笑

支えられてるって感じてるって思ってもらえて嬉しい

 
子供から学ぶ事はたくさんある


きっと一緒に成長してるんだなと思ってる


仕事頑張れるのも子供たちがいるおかげ


元気に育ってくれてるだけでとても幸せだから


こちらこそありがとうって言いたい



これからの高校生活も楽しんでね✨