BLOG

オパの世界観

こんにちは!

スウです♪


スウに最近置いてるこの本
僕が習ったセラピー「オパ」の本なのですが

オパってなんですか?

って良く聞かれる事があるのでstand.fm でオパについて少しお話をして、
この本の中にある言葉からリーディングもしてみました。

オパは簡単に言うと、自分自身の中にある答えを脳を整理して引き出すセラピーなのですが

この本の適当なページをめくって、そこに書かれている言葉を読んで、自分自身から出てくる言葉を録音してみるという試みをしてみました


誰か相手がいるわけではないので、自分自身の脳の整理みたいなものになっていて、実際のセラピーとは違う感じですが

オパがなんとなく気になってる方は是非聴いてみてください♪


初の試みで意外に面白かったのでまたやるかもです

が、今回で終わったらすみません😆


stand.fm 

https:/stand.fm/episodes/660de975bad611b227fd98aa
 
聞き直してもう一つ足しました

オパの世界観の捕捉

https://stand.fm/episodes/660e6398097a097532e62642
それでは今日もよき1日を(^_^)/~~