BLOG

アーユルヴェーダ講座「季節の過ごし方」無事終わりました😌

青葉台コミュニティハウスでのアーユルヴェーダ講座~季節の過ごし方~

 

無事終わりましたー😌

 

前回、前々回参加して下さった方もいらっしゃって、色々実践されてのご感想も頂けたり、今回の講座のご感想も頂けて

 

やって良かったーって思えました。

 

ほっとしてますし嬉しいです。
 

 

月1回くらいでアーユルヴェーダの勉強会をやってみようと思いまして

 

今回の講座にご参加下さった方から募りましたところお二人ご希望の方がいらっしゃったので

 

来月7/23(火)の10時から11時半くらいまでの時間で開催する予定です


場所は今回講座で使わせて頂いた青葉台コミュニティハウス「本の家」
 

 

場所をお借り出来るかどうかは7/5にならないと分からないらしいのですが、もし他にもご参加ご希望の方がいらっしゃればメッセージなりメールなり頂けたらと思います。

メール hairrelaxsuu@gmail.com 

 

参加費は500円です

 

アーユルヴェーダを知らない方も

ご興味があって学んでみたいという方はどなたでもウェルカムです😊

 

日々の生活の中にアーユルヴェーダを取り入れて頂いて、より良く生きれるヒントになればと思っています。

 

 

上の写真は講座にご参加して下さったお母様のお子さんが、僕が描いたアーユルヴェーダのキャラクターの絵を真似て描いてくれましたー😆

 

かわいい😍


そんな感じで地道にアーユルヴェーダの普及活動していく第一歩

 

前回前々回の講座からの流れから

昨日はそんな日になれたと思っています。



 

僕も誰かに伝える事で勉強になりますので、一緒に勉強していきましょー🎵