BLOG

七五三の前撮り前に~キッズカット♫

七五三の前撮り前に~キッズカット♫

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いしまっす♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は

坂の上のスウ

と覚えて下さいねhappy02 


スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

お店までの行き方は
こちら

青葉台駅からスウまでの道案内♪



今日のSuu'sゲストはこの日が

美容室2回目の女の子。

前回は初めての美容室でスウに来てくれました(^^)/

初めての美容室 2歳半の女の子

お母さんとおばあちゃんと一緒に来られて

この日も3人でご来店。

ちなみに前回はこんな感じにカットしました。

017y.JPG

013y.JPG

016y.JPG

可愛いね!!

いつもはおばあちゃんがカットしてて

初美容室は七五三の前撮りで伸ばし中でした。

前回スウでカットしてから5か月経ってます。

ビフォア

DSC_1273.JPG

DSC_1276.JPG

DSC_1275.JPG

結構伸びたね~

前髪だけおばあちゃんが

またカットしてくれてたみたいで

あとは前回のまま伸ばしてたそうです。

で、いよいよ予定してた七五三の前撮りが

来週あるという事で

またスウに来てくれました(^^♪

なんか前回より

ちょっと大人っぽくなったんじゃない?

DSC_1277.JPG


少し大人になったからか

ちょっと緊張してるみたい。

不安そうだねー(笑)

隣にお母さんに座ってもらって

DVDを見てる間にカット終了~(^^)/

アフター

DSC_1281.JPG

カット終わったけどまだ警戒中coldsweats01

七五三でアップにすると思うので

全体の長さはそれ程変えずに

前髪はおばあちゃんのリクエストで

ぱっつんにしました。

DSC_1278.JPG

後ろの暴れはじめてた髪も

収まるようにカットしておいたよ(^_-)-☆

初めて来た時よりも

警戒心が出てきたみたいだけど

大人になったってことかな?


おばあちゃんの所に戻ったら緊張も解けたみたい(^^)

DSC_1285.JPG

DSC_1286.JPG

DSC_1288.JPG



じゃあまたね~

バイバーイpaper

DSC_1290.JPG



DSC_1291.JPG

七五三の前撮りも頑張ってね~(^^)/


今日はここまで。

また明日~happy01