BLOG

さっぱり短く親子でカット!

さっぱり短く親子でカット!

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いしまっす♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は

坂の上のスウ

と覚えて下さいねhappy02 


スウの名前の由来は
こちら

お店の名前の由来のお話。 

お店までの行き方は
こちら

青葉台駅からスウまでの道案内♪



今日のSuu'sゲストは

いつも親子でカットに来てくれてる

小学生の男の子から。

ビフォア

DSC_1295.JPG

DSC_1294.JPG

お父さんはいつも月一くらいでカットしてるけど

お子さんは前回から2か月ちょっと経ってます。

今回はいつもより短め

というお父さんの本人の希望で

こんな感じ

DSC_1303.JPG

DSC_1300.JPG

DSC_1304.JPG

かっこいい!(^^)!

かなりサッパリしたね(^_-)-☆

ビフォア→アフター
DSC_1297-horz.jpg
DSC_1298-horz.jpg
DSC_1296-horz.jpg

お父さんも以前よりも

どんどん短くなって

最近はこんな感じ

DSC_1307.JPG

DSC_1310.JPG

DSC_1309.JPG


息子さんも段々お父さんの長さに近づいていってます(^^)/

ちなみにお父さんは

周りの下の方はバリカンで短く刈ってあって

お子さんは全部ハサミでの刈り上げ。

同じ刈り上げでも

微妙な長さの違いで

雰囲気が違いますねー

ほんと何ミリの世界ですが・・・


暑くなってきたので

短めのスタイルおススメです(^^)/

それではまた明日~paper