BLOG

2歳9か月の女の子 初めての美容室♪

2歳9か月の女の子 初めての美容室♪

こんにちは 横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いしまっす♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は

坂の上のスウ

と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪




今日のSuu'sゲストは

2歳9か月の女の子。

この日が初めての美容室(^^)


青葉台 キッズカット

でお母さんがネット検索されて

スウに来てくれたみたいです(^^♪


前髪以外は生まれてから1回もカットしてなくて

前髪だけはお父さんがカットしてたそう。


ビフォア

DSC_1559.JPG

DSC_1556.JPG

DVDは小さなプリンセスソフィア

を選んで

カットスタート!


スウに来る寸前

お家でソフィアを見てた途中で

中々出てこられなかったみたいだったので

丁度良かったみたい!(^^)!


だからなのか、初めてとは思えない位

大人しくしてくれてたので

あっという間にカット終了!

アフター

DSC_1568.JPG

DSC_1562.JPG

DSC_1567.JPG

可愛くなったね(^_-)-☆


七五三の前撮り写真はもう撮り終えたらしいので

結べるくらいの長さで

内巻きになうようにカットしました(^^)/


じゃあアメどうぞ~

DSC_1573.JPG

DSC_1575.JPG

初めての美容室体験はどうだったかな?

あっという間で

ソフィアを見てたことしか覚えてないだろうけど(笑)

また来てね~

さよなら~

DSC_1577.JPG

DSC_1578.JPG

バイバ~イ


今日はここまで。

また明日~paper