BLOG

ワイワイガヤガヤ キッズカット(^^♪

ワイワイガヤガヤ キッズカット(^^♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは

うちの長女ハルカ(右)の同級生のソウタ君(真ん中)


DSC_1769.JPG

左はうちの次女ナナミ
DSC_1767.JPG

と、
そうた君の弟のえいじ君、妹ルミちゃん

DSC_1771.JPG

先ずはそうた君からカット

前回カットしてから3か月位たってるねー

前回のブログ

リクエストはモテヘアー♪ 長女の同級生のカット


ビフォア

DSC_1772.JPG

DSC_1773.JPG

「だいぶ伸びたね」

前回は ”モテるようにカッコよく!”
だったけど

「そうた君、今回は何かある?」

「カッコよくしてください!」

そっか~
ぶれないね~(≧▽≦)

お母さんのリクエストは
暑いので短めで
って事だったので
短くカッコよくするね(^_-)-☆


隣ではそうた君が見ているドラえもんを皆で鑑賞中eye

どうでもいいけど
ナナミ、
ドラえもんの何のシーンを見てたらそんな顔になるの?(笑)

DSC_1778.JPG

みんな真剣に見てる間に
そうた君終了~!

DSC_1783.JPG

DSC_1780.JPG

DSC_1785.JPG

う~ん、スッキリしてカッコよくなったね(^_-)-☆

お次はえいじ君

ビフォア

DSC_1788.JPG


DSC_1787.JPG


えいじ君は髪が細くて柔らかくて明るいから
同じ3か月でもそんなに伸びてない感じ。

でも伸びてくると
後ろの襟足の真ん中だけ
伸びたように見える癖があるよねー

お兄ちゃんよりは短くしないけど
やっぱり暑いので
周りはスッキリしとくねー

アフター

DSC_1794.JPG

DSC_1792.JPG

DSC_1798.JPG

おっとこまえ~(^^)/

妹のルミちゃんも切りたそうにしてました

DSC_1804.JPG

DSC_1806.JPG

ルミちゃんは、もう少し伸びたらだってー

そのままでも十分かわいいよー

じゃあアメどうぞ~

DSC_1809.JPG

また、うちのハルカがいない・・・

DSC_1808.JPG

と思ったらシャンプー台でゲームしてたhappy02

DSC_1810.JPG

先に終わったそうた君と並んで座って
2人でDSの通信ゲームしてるんだってぇー

DSC_1811.JPG

我が子ながら
今時の子だなぁ~

じゃあ、みんなさよなら~ 
バイバ~イ!
DSC_1815.JPG

って言ったら
ハルカだけが何故か
めっちゃキメポーズhappy02

それじゃあまたねーpaper

今日は以上です。
また明日~happy01