BLOG

1歳10か月の男の子 生まれて初めてのカット(^^)

1歳10か月の男の子 生まれて初めてのカット(^^)

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは1歳10か月の男の子。
DSC_1957.JPG

生まれて初めてカットするんだって(^^)

前から見ると切るとこなそうだけど(≧▽≦)

後ろとか横はさすがにチョロチョロと伸びてます

DSC_1955.JPG

DSC_1958.JPG

美容室もカットも初体験なので
お母さんは泣いてしまわないか不安だったみたい。

DSC_1959.JPG

最初この親子クロスつけるまで
ちょっとぐずったけど
持参してくれてたお菓子をボリボリ食べながらと
あと、たまたまやっていたEテレの”みぃつけた”を見てくれてて
割と大人しかったから良かったー

アフター

DSC_1965.JPG


DSC_1969.JPG

正面から見てもあんまり変わんないけど
横とか後ろはこの通り

DSC_1967.JPG

DSC_1964.JPG

DSC_1974.JPG

スッキリしたね。

一応ビフォア→アフター
DSC_1955-horz.jpg
DSC_1958-horz.jpg

お母さんも「後ろから見たら別人!」
って言ってくれました。

周りがスッキリしただけでも
結構印象変わるよねー

前髪もチョロチョロして毛は
何気に思い切ってカットしちゃってます(^_-)-☆

それの方がスッキリしたでしょ?

生まれて最初に生えてる毛って
チョロチョロしちゃって
スタイルにならなかったりするから
思い切って切っちゃう方が割といいんだよね~

お母さんは息子さんの毛が薄いのを気にしてたけど
段々濃くなるから大丈夫ですよ~

DSC_1976.JPG

じゃあバイバイタッチしようかー?

DSC_1977.JPG

ターッチpaper

DSC_1979.JPG

DSC_1981.JPG

上手に出来た~(^^♪

DSC_1982.JPG

おりこうさんでした(^_-)-☆

それじゃあ、またね~

バイバ~イhappy01