BLOG

知的でクールなラガーマン♪

知的でクールなラガーマン♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは高校1年生のコンドウ君。

お母さんお父さん中学生の弟さんと
皆、スウに来てくれてるんだけど
お兄ちゃんはこの日が初めて。

ずっと昔から切ってもらってた人が辞めちゃったらしくて
スウに来てくれることになりました。

ようこそ~(^^)/

ビフォア

DSC_1923.JPG

DSC_1921.JPG

DSC_1920.JPG

前回カットしたのはいつもの人じゃなくて
なんか彼的に違ったみたい。

ラグビーやってるらしいから短くはしたいらしい。

よ~し!
じゃあ気に入ってもらえるように
全力でカッコよくするねー!!(^_-)-☆


ちょっと癖があるからトップはその癖を活かして
動きが出るように
周りはスッキリ刈っちゃいます!(^^)!

でワックスつけるとこんな感じ


ジャン♪
DSC_1930.JPG

ジャン♪
DSC_1938.JPG

ジャン♪
DSC_1935.JPG

ジャン♪
DSC_1931.JPG

かっこいいーー!!!(^^)!

もともと細身でラガーマンっぽくはないけど
短くしたらより知的でクールな所が引き立ったねー

頭脳派の選手って感じかな(^^♪

帰り際に「カットうまいっすね!」
って言ってもらえたーhappy02

マジなトーンで言われるとちょっと照れるわー
おっ、おう・・・ってなる(笑)

高校生に照れるオッサン

キモイね!(≧▽≦)

でも、取りあえず気に入ってくれたみたいで
一安心(^^)

ではでは、部活頑張ってねーshine

また待ってる(^^)/

さよなら~paper


今日は以上です。
また明日~happy01