BLOG

癖を活かしてスッキリ!メンズカット

癖を活かしてスッキリ!メンズカット

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
いつも大田区から来てくれてるミカベさん。

自分が大田区の美容室に勤めてた時のお客さんで
スウブログにも良く出てもらってる常連さんです♪

ビフォア
DSC_1707.JPG

DSC_1704.JPG

大体ミカベさん,
スウに来る時は
いつもノープラン。

長さとかも決まってなくて
その日の気分で
何となく髪型が決まる感じです(^^)

ここの所、長めにしてたけど
暑くなって来たので今回は短くする方向に。

色々考えて結局
周りをツーブロックでスッキリ
トップは癖を活かして動きを出すようにして
短めで流すスタイルにしてみました。

で、仕上がりはこんな感じ。

ジャン♪

DSC_1719.JPG

ジャン♪

DSC_1725.JPG

ジャン♪

DSC_1722.JPG

ジャン♪

DSC_1728.JPG

カッコいいっすねー!(^^)!

元々イケメンだけど
短くしたことで
より爽やかで、仕事が出来る男!
って感じになりましたね(^_-)-☆

最近写真がたまり過ぎて
このカットしてから半月位経ってるかも・・・

ミカベさん、かなりタイムラグがあるブログで
なんかスイマセン

そして、いつも遠くから
ありがとうございます\(^o^)/

また待ってまーすhappy01