BLOG

初めてのスウ♪ 3歳男の子

初めてのスウ♪ 3歳男の子

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪



今日のSuu'sゲストは
この日スウが初めての3歳の男の子。

ビフォア
DSC_2334.JPG

DSC_2335.JPG

DSC_2336.JPG

写真撮らせて~って
カメラを向けると
全部このポーズ(≧▽≦)

そのポーズ、何?(笑)

席に座ってさっそく自分で選んだDVD(シュレック)
を見てる間にもう一回ビフォア


DSC_2337.JPG


DSC_2338.JPG

正面からがちゃんと撮れなかったけど
マッシュっぽい可愛いらしいヘアが
とても似合っていたよ。

知り合いの美容師さんにカットしてもらってたみたい。
でも遠いから近くで探してくれてスウを選んでくれました。

ありがとうございまーす\(^o^)/

この日はお父さんとご来店。

男っぽくバッサリ刈り上げちゃって下さい!
っていうリクエスト。

でもお母さんは今の感じも気に入ってるみたい。

う~ん、そっかー

結構長いから、
刈り上げなくても男の子っぽくは出来るんだけど
お父さんは周りを薄く短くをイメージしてるみたい。

じゃあ、トップをモヒカンっぽく残したスタイルにしよう!

って事で、こんな感じになりました。
アフター

DSC_2342.JPG

お、ポーズが変わった(≧▽≦)

DSC_2345.JPG

カッコいいじゃ~ん!(^^)!

DSC_2347.JPG

DSC_2348.JPG

周りもスッキリして良い感じー!(^^)!

大分雰囲気が変わったね!

可愛らしかった感じが
ちょっとやんちゃっぽくなって
男っぽくなったよ(^_-)-☆

じゃあアメどうぞ~

DSC_2350.JPG

アメは可愛いの選んだね(笑)


DSC_2352.JPG

初めてのスウはどうだったー?

カットしてる間はシュレックに集中してくれてたから
おじさんは、とっても切りやすかったよー

それじゃあ、またね~ 
DSC_2355.JPG

バイバーイpaper

今日は以上です。
また、明日~happy01