BLOG

サンブルービアンカ

サンブルービアンカ

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今月ののぶ八講習の時(のぶ八講習6月レポートその1~苦手の話~
に手に入れた

SUN BLUE BIANCA


のネックレス。

DSC_2471.JPG

ある日の夜、
ママ友の飲み会に
奥さんがしていきました。

DSC_2563.JPG

夜出かけるって事はめったにない妻ですが
一番心配なのは
次女のナナミ

DSC_2557.JPG
DSC_2558.JPG

もう既にぐずってる(^^;)

お母さんがいなくなると
まだまだぐずってしまうお年頃。

もう3歳の年少さんなんだけどねー
幼稚園でも時々グズグズしているらしい・・・

普段、天真爛漫でテンションの高い子だけに
お母さんがいない時のグズりっぷりは
とても手に負えないのです(>_<)

半べそ状態で最後のお別れのツーショット

DSC_2566.JPG

笑ってるけど泣きすぎて目が開いてません(≧▽≦)

案の定、この後お母さんがいなくなった途端
号泣するナナミcrying

疲れ果てて眠りにつく深夜まで
お母さんがいないのを思いだしては
号泣weep
思いだしては
号泣crying
を繰り返したのでしたー

チャンチャン。