BLOG

美容室嫌いな4歳の男の子(≧▽≦)

美容室嫌いな4歳の男の子(≧▽≦)

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストは
この日が初めてのスウの
4歳、ガク君

お父さん、お母さん、妹ちゃん
ご家族そろってのご来店です(^^)/

ビフォア
DSC_2750.JPG

DSC_2751.JPG

DSC_2752.JPG

カットは少し前のスウブログ

初めてのスウ♪ 3歳男の子

のこの子みたいに

DSC_2352.JPG
という事でした(^^)/

ブログ見て頂いて
ありがとうございまーす(≧▽≦)

同じような感じで似合うように
頑張ります\(^o^)/

それにしても
ガク君
なんでも美容室が嫌いらしいね~

今まで、ほとんどホームカットだったみたいです。

そっかー、美容室嫌いか~

最初、DVDも別に見たくないという事で
どうしようかと思ったけど
妹ちゃんが「ドラえもん」見たかったみたいで
隣に座ってもらって見せてたら
結局、ずーっと一緒に観てましたー
(≧▽≦)

なので、難無くカット終~了~(^^)/

仕上がりはこんな感じ♪

ジャ~ン♪
shineshine
DSC_2760.JPG

DSC_2759.JPG

DSC_2758.JPG

DSC_2761.JPG

ちょっとカメラ見て~

DSC_2762.JPG

いいね、いいね~!(^^)!

カッコよくなった!!(^_-)-☆

じゃあ、いい子にしてたから
アメどうぞ。
妹ちゃんの分も取ってねー

今度妹ちゃんも
カット来てくれる事になりました(^_-)-☆
その時はよろしく~
DSC_2766.JPG

では、ガク君
またねー

DSC_2768.JPG

DSC_2769.JPG

さっきから気になってたんだけど
その口、何?(≧▽≦)

じゃあ本当に
バイバーイpaper

今日は以上です。
また明日~happy01