BLOG

初めての美容室スウから2回目の女の子♪

初めての美容室スウから2回目の女の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストは
前回初めての美容室をスウで体験した
ユナちゃん♪

前回のブログ

1歳9か月 初めての美容室♪
その後お母さんもご来店♪

キッズカットからお母さまもご来店(^^)/

前回カットしてから3か月経ってます。

ビフォア

DSC_2772.JPG

DSC_2771.JPG

DSC_2773.JPG

前回は一人で座れたんだけど
カット中お父さんの手をずっと握ってたんだぁ~

今回はお母さん抱っこがいいみたい。

OK!
じゃあ、抱っこしたままカットしちゃうね(^_-)-☆

今回お父さんは隣の席で見守ってくれてます。

で、今回のオーダーは耳が出るくらい短くってことです。


分かりました!
可愛くなるように頑張りまっす!(^^)!

お母さん抱っこで「アンパンマン」に集中してる間に
カット終~了~

アフター

ジャ~ン♪
DSC_2775.JPG

DSC_2776.JPG

可愛い~ね!(^^)!

席で中々写真撮らせてくれなかったけど
やっと、お母さんの肩越しに良い写真撮れました~(^^♪

じゃあ、お母さんとツーショットね

DSC_2778.JPG

ん~良いポーズだねhappy01

じゃあユナちゃん、
またね~paper
DSC_2781.JPG

DSC_2782.JPG

バイバーイ\(^o^)/
(あっ、目つぶった写真になっちゃった(^^;)

まったね~


今日は以上です。
また明日~(≧▽≦)