BLOG

初めてのスウ♪ 寝起きの女の子

初めてのスウ♪ 寝起きの女の子

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストは
またまた、この日が初めてのスウの女の子
ミロちゃん。

最近キッズカットのブログが多いからか
ご新規のキッズカット多いですね。

ビフォア

DSC_2783.JPG

DSC_2785.JPG

かなりバサバサしてるねー(^-^;
寝起きでスウに来たみたいで
まだ眠そう~sleepy

オーダーは
長さはそれ程短くせずに(お父さんが長いのが好きみたい(≧▽≦))
キレイに整うように。
あと前髪もバサバサしてるのでスッキリと。

OKで~す。
可愛くなる様にしときます(^_-)-☆

カット中もお母さんはこんな感じで
近くで見守ってくれていました(^^)

DSC_2784.JPG


DSC_2786.JPG
鼻ほじってる~(≧▽≦)

隣でお母さんが見守る中、
アンパンマン見ながら
カット終~了~

ジャーン♪
DSC_2787.JPG

DSC_2791.JPG

DSC_2792.JPG

DSC_2794.JPG

すっきりキレイに整えたよー

可愛くなったね(^^♪


お母さんとツーショット
DSC_2795.JPG
ニコってしないの~(^^)

DSC_2796.JPG

しないか(≧▽≦)

お代は私が払います!
DSC_2798.JPG

じゃあ、最後にバイバーイしよ

DSC_2800.JPG
バイバーイpaper

ミロちゃん
バイバーイ(^^)/

ミロちゃん
バイバーイ・・・

DSC_2801.JPG

しないか(≧▽≦)

まだ眠いんだよね~

きっとカットされたのも覚えてないんだろうなー(笑)
あとでゆっくり鏡で見てねー(^_-)-☆

じゃあまた今度ねー
さよならーhappy01

今日は以上でーす。
また明日~\(^o^)/