BLOG

パーマとカラーでスッキリ♪

パーマとカラーでスッキリ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストはいつも
パーマやカラーなどされている
イノウエさん。

前回カラーカットしてから2か月半
パーマは5か月前くらい。

ビフォア

DSC_2805.JPG

DSC_2804.JPG

DSC_2802.JPG

いつもしっかり目にかけるのですが
もうさすがにパーマは残ってないですね。
毛先が少しカールする程度です。

この日はカラーとパーマ。
今回はサイドの長さはそれ程変えずに
モッサリしてきた襟をスッキリさせて
カーリーヘアになる様にします。

カラーは根元のリタッチと毛先はハナヘナナチュラル。

待ち時間にミツバチガールに興味深々のイノウエさん♪

DSC_2807.JPG

実はイノウエさん、蝶を守る会
NPOのチョウ類保全協会などで活動をされている方。
同じような活動をされている
ミツバチガールズの漫画家さんのわさびさんとも
相通じるものがあるようです。
このリーフレットを3部程お持ち帰り頂きました(^^)/

ご興味のある方はこちらのご紹介ブログもどうぞ。

ミツバチを救え! ミツバチガールズ公演のご紹介(^^♪


話がそれましたが
そんなこんなで
パーマカラー終~了~\(^o^)/

仕上がりです(^^)/
ジャン♪
DSC_2818.JPG

DSC_2821.JPG

DSC_2819.JPG

DSC_2820.JPG

素敵ですね\(^o^)/

カールでボリュームが出てるのに
えりをスッキリ取った事で
コンパクトなシルエットになりましたね。

ビフォア→アフター
DSC_2805-horz.jpg
DSC_2804-horz.jpg
DSC_2802-horz.jpg

では最後に
ミツバチガールズのチラシを持っていただいて
パシャリshine

DSC_2827.JPG

イノウエさん、ありがとうございました\(^o^)/

後で知りましたが
チケットもう残りわずかのようです。

ご興味のある方はお早めに~

ミツバチガールズ!公演

7月10日(日)横浜美術館レクチャーホール
14時開場、14時30分開演

チケットのお申し込みは

honeybeegirls50000@yahoo.co.jp

まで。


今日は以上です。
また明日~happy01