BLOG

お母さんのヘッドスパ中に夢の世界へ旅立つ男の子(≧▽≦)

お母さんのヘッドスパ中に夢の世界へ旅立つ男の子(≧▽≦)

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストは親子カットでご来店の
5歳年中さんのオガワ君。

ビフォア
DSC_2888.JPG

DSC_2891.JPG

暑くなってきて汗をかくと
額や首等を掻いてしまうらしいので
前髪と周りはおかしくならない程度に
短めにという事でした。

分かりました~
カッコよくなる様に頑張ります(^^)/

カット中はカーズのDVDを真剣に見ていたよ(^^)

で、アフター

DSC_2892.JPG

カッコいいね(^_-)-☆

いっぱい写真撮ろうと思ったけど
ちょっとぐずってしまったので
お母さんのカットとヘッドスパ終わったら
撮ろうね~♪

お母さんの写真はNGなのでないのですが
妊娠4か月でカットとヘッドスパをしました。

来店前に妊娠中ヘッドスパは大丈夫ですか?
というメールを頂いたんですけど
スウのシャンプー台はフルフラットタイプで
完全に寝た状態になります。
その姿勢が30分位大丈夫であれば
問題ないですよー
とお答えしました。

ヘッドスパはリラックス効果があって
副交感神経の働きがよくなるので
子育てでお疲れのなどの時はオススメですよー!(^^)!

お母さんのヘッドスパ中
カーズを見て待ってくれてた
オガワ君。
妙に静かだと思ったら
夢の世界へ旅立ってたー


DSC_2894.JPG
DSC_2896.JPG

気持ちよさそう(^^)

ちなみにお母さんもヘッドスパ中
寝られてたようなので
この空間で起きてるのは自分だけになりました(≧▽≦)

お母さんの仕上げが終わっても
まだ寝てたオガワ君。

帰らなきゃいけないので
お母さんが起こしたら
またグズグズしちゃったー

DSC_2897.JPG

そりゃそうだよねー
まだ眠いんんだもん。

結局写真はあまり撮れず
ぐずってる間にもう一枚
パシャリ☆
shineshine
DSC_2898.JPG

完全にお母さんに甘えモードになってしまったー

でもアメをあげたら
ありがとう
ってちゃんと言えたよねー

じゃあオガワ君またねー

DSC_2899.JPG

バイバーイpaper

今日は以上です。
また明日~\(^o^)/