BLOG

妹ちゃんもやって来た(^^♪

妹ちゃんもやって来た(^^♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストは
この前、お兄ちゃんが来てくれた時
一緒に来てくれてた
のあちゃん3歳。

お兄ちゃんのカットの様子はこちら

美容室嫌いな4歳の男の子(≧▽≦)

いつものカメラのメモリーカードを忘れてしまったので
スマホでの撮影です。

ビフォア
1466862461396.jpg

1466862516896.jpg

今回のリクエストは襟足ギリギリの
前下がりのショートボブ。

お母さん曰く毛量が多いと思われてるようでしたが
実際はそんなでもなくて
重い厚めの前髪と、全体が伸びてきて
そう感じるのかもしれません。

カットは自然な丸みとなじみが出るように
ウェットしてレザーでベースカット

一度ドライして、すきバサミは使わずに
毛と毛の間に隙間をつくる
さよならカットで毛量&質感調整。

でこんな感じになりました♪

1466862556994.jpg

1466862584060.jpg

頭小っちゃくなったー(≧▽≦)

隣で一緒にドラえもんを見てた
お兄ちゃんのがく君もついでに
パシャリ

1466862723256.jpg

良い笑顔!(^^)
髪型きまってんじゃ~ん(^_-)-☆

よし、じゃあ
のあちゃん立って撮影しようかー

パシャリ
1466862609178.jpg

1466862748651.jpg

お母さんが
のあちゃん笑って~
ってリクエストするとこの笑顔

1466862667976.jpg

可愛いね(≧▽≦)

では、アメどうぞー


1466863003101.jpg

じゃあ、のあちゃんまたねー

1466864125325.jpg

バイバーイpaper

1466862854710.jpg

がく君もバイバーイ(^^)/


今日は以上です。
また明日~\(^o^)/