BLOG

夏は短くさっぱりと(^^♪ キッズカット

夏は短くさっぱりと(^^♪ キッズカット

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストはいつも来てくれてる
ユウキ君。
お母さんもスウに来てくれてます。

ビフォア

DSC_2943.JPG

DSC_2944.JPG

DSC_2945.JPG

ユウキ君、この日はカーズのDVDを選んだよ。
映画は絶対最後までは見れないんだけど
結構選ぶ子多いんだぁ。

カーズ1の最初はレースの所から始まるから
みんな結構皆集中して見てくれるんだよねー(≧▽≦)

その集中してる時にバーッと終わらせちゃいまーす!(^_-)-☆

ユウキ君は
いつも刈り上げない位短くするんだけど
この日もそんな感じで
今回は暑くなってきたので
いつもより上を短めにしてみたよ。

上は短くすると立ってくる感じだったので
立つところに合わせてギザギザにカーット(^^)/

そしたらこんな感じ♪

ジャ~ン!
DSC_2951.JPG

DSC_2949.JPG

DSC_2950.JPG

DSC_2957.JPG

カッコよくなったね(^_-)-☆

DSC_2958.JPG

DSC_2959.JPG

じゃあユウキ君
バイバ―イpaper


DSC_2961.JPG

バイバイターッチpapershine

DSC_2962.JPG

DSC_2964.JPG

まったね~(^.^)/~~~

今日は以上です。
また明日~\(^o^)/