BLOG

娘たちの前髪カットメンテナンス(^^)/

娘たちの前髪カットメンテナンス(^^)/

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日はうちの娘たちの
メンテナンスカットの模様をお送りします(^^)/

真っ先に席に座るのは次女ナナミ3歳。
1467183646808.jpg

切られる前はノリノリです(笑)

1467183667188.jpg

今日は切られてる時もテンション高めだぁー

1467183705709.jpg

1467183604785.jpg

ウキャウキャしてる間に
あっという間にカット終~了~

こんな感じでーす

1467183685766.jpg

1467183770408.jpg

1467183752579.jpg

いつものカメラ忘れてスマホで撮ったら
何かうまく撮れてない(-_-)

次は長女ハルカ8歳

1467183847987.jpg

ナナミをカットしてる間
ずっとゲームをしていたよ。
区切りが悪いらしく、
しばらく待たされてまーす(-_-)

カットが始まったら
こちらもあっという間に終~了~

こんな感じ

1467183871583.jpg

1467183955148.jpg

この厚めの前髪も可愛いけど
お母さんのリクエストでもう少し軽くしましたー

1467183965828.jpg

どっちが良いんでしょう?
好みですかねー

じゃあ可愛くなった二人で撮影開始!
はい、ポーズ!

パシャ!
1467183980957.jpg


パシャ!
1467184009732.jpg

パシャ!
1467184022004.jpg

パシャ!
1467184092757.jpg

パシャ!
1467184038567.jpg

パシャ!
1467184048246.jpg

ナナミー、おなか出てるぞー!

パシャ!
1467184082950.jpg

ナナミー、おなかー(≧▽≦)

この後ナナミはヘソ丸出しで
ポーズを撮りまくりましたが
その写真はお蔵入り~(笑)

っていうか写真撮り過ぎっすね(≧▽≦)

そんなお休みの一コマでしたー

それではまた明日~(^^ゞ