BLOG

1歳4か月の男の子♪

1歳4か月の男の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
この日が初めてのスウの
1歳4か月のキョウヘイ君。

先月にお兄ちゃんが来てくれてます(^^)/

初めてのスウ♪ 3歳男の子

キョウヘイ君、
車で来る途中に眠ってしまったみたいsleepy

DSC_3192.JPG

DSC_3195.JPG

かなり深い眠りに入ってます(≧▽≦)

なので、
このままお母さん抱っこの状態で
カットしちゃいます。

因みにお兄ちゃんは
マッシュルームっぽい
可愛い感じから
短く刈り上げて
かっこいい感じにしました。

こんな感じ

DSC_2335.JPGDSC_2345.JPG

キョウヘイ君のお母さんのご希望は
マッシュルームっぽく可愛くという事。

なので、
前髪パッツンのマッシュっぽい感じに
してみました(^^♪

途中深い眠りから覚めてしまい
暴れる場面もあったけど
何とかカット終~了~

ジャン!

DSC_3196.JPG

いいね~
可愛くなった(^_-)-☆


DSC_3197.JPG

キョウヘイ君笑って~
DSC_3198.JPG

ん~いい笑顔頂きました(≧▽≦)

お母さんとツーショット♪
DSC_3199.JPG

DSC_3205.JPG

ラムネ持ってる手で
バイバイしてくれたけど
ピンボケしちゃったー(^^;)

DSC_3208.JPG

それじゃあ、
キョウヘイ君またねー(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~