BLOG

ノリノリの3歳の男の子(≧▽≦)

ノリノリの3歳の男の子(≧▽≦)

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
この日スウが2回目
3歳のショウタロウ君。

切られる前からノリノリの
やんちゃな男の子(≧▽≦)

ビフォア

DSC_3326.JPG

DSC_3327.JPG

DSC_3330.JPG

カット中のDVDは
ゼリー、ゼリーって言って
トムとジェリーを選んだよ(^^)/

カットは暑くなってきたので
出来るだけ短く。

でもショウタロウ君は毛がまだ細くて
密に生えてないから
刈り上げとかすると
薄くなり過ぎちゃうんだよねー

だから刈り上げないで短く
カッコよくしとくねー(^_-)-☆

やんちゃなショウタロウ君も
DVDを見てると意外に大人しいんです。
ちょっと動いちゃう時もあるけど
これ位なら余裕でカット出来るよー

仕上がりはこんな感じ。

アフター

DSC_3332.JPG

DSC_3337.JPG

DSC_3338.JPG

ウェイウェ~イ(≧▽≦)

カッコよくなったね(^_-)-☆


カット後もカメラを向けると
ノリノリなショウタロウ君♪

でも、おとなしくしてると
めちゃくちゃ男前なのです!(^^)!

DSC_3344.JPG


DSC_3341.JPG

こりゃ~将来モテモテだな!

じゃあ最後にお母さんと2ショットで
バイバーイ
DSC_3347.JPG

ショウタロウく~ん
カメラ見てー!

もう一回、
バイバーイ

DSC_3348.JPG

全然見てくれない(^^;)

それじゃあ、またね~(^.^)/~~~


今日は以上です。
また明日~\(^o^)/